いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

デイトレ疲れた…

ランキング上位の銘柄で練習してみた

月曜日…

今日はちょっとチャレンジ!

楽天証券のランキングをチェック

いちにち信用ランキング上位30位以内に入っていた銘柄で練習してみました。

 

あいかわらずビビリなので少ない利益を積み重ね…

信用取引を開始してからいちばんの実現損益になっていました。

そこでやめでおけば良かったのに…

最後の1時間で…

急にドーーーンと下げはじめやばいやばい…

 

怖いのである程度見ていて損切しました。

下がるのあっという間で…

はぁー勉強になりました。

あっという間に実現損益は3分の1になってしまいましたが…

とりあえず今日もプラスで終えることができたのでまぁ良しです。

 

それにしてもデイトレ、かなりドキドキしますね…

痛い目にあうのは怖いので小さく小さくがんばります。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村