いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

少しずつ欲が出てくる…

あいかわらずドキドキする…

毎日ドキドキしながらデイトレに挑戦しています。

今週に入ってからは3日間続けて楽天証券のいちにち信用上位の銘柄のみで

練習しています。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

↑月曜日もドスンと落ちてビビリましたが…

昨日はビビリながらも最後がんばってギューッっとにぎり…

今まででいちばんの実現損益!

まぁ、私史上でのいちばんなのでしれてますけどね。

 

今日も早い時間に目標としている金額を達成したにもかかわらず…

 

少しずつ欲が出てくるんですね…

で、また急降下くらいまして…はぁ

200株のうち100株は損切。

100株は現引しようと覚悟しました。

 

その後懲りずにまた入り、なんとか損切した分を取り戻しました。

が、現引きした分を考えると結局は今日はマイナスでした。

 

信用取引をはじめたとき1,000円だってプラスになると良かったー!と

思っていたのに少しずつ慣れてきて欲もでてきてるんですね…

 

初心に戻ろう…

それじゃないと今に痛い目にあいそうです。

さて明日はどうしよう…

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村