いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

J.フロントリテイリングより配当金

f:id:dkanap:20210507210350j:plain

配当金ありがとう

今日は2月が権利月だったJ.フロントリテイリング(3086)の

配当金が振り込まれていました。

18円×300株 税引き後 4,303円

コロナで大変な打撃を受けている中での配当金本当にありがとう!!

取得単価も下げたので現在は100株のみ保有。

 

J.フロントリテイリング…

大丸の買い物が10%オフになる優待カードが目的で保有。

デパ地下が大好きなのでずっと持ち続けようと思っています!

 

今日のトレード

実現損益合計+2,300円

こんな値段にはならないだろうと思っていたものが

後場はじまってすぐに刺さる。

(デイトレランキング上位銘柄に入ってみましたー)

今日も昼ご飯食べていて音に驚く!

 

が、今日は用事でPM1:30には家を出なくてはいけなかったので

ギリギリまで保有してさようなら~

プラスで終わったのでバンバンザイ!

自分のスタイルはこれ。

周りは気にせず自分らしく続けることができればそれでいいと思う。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村