いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

今日も見守るだけ…

 

 

f:id:dkanap:20210525212314j:plain

投資ブログですが関係のない話

午前中は雨の予報でした。

まだ私のすむところは寒暖の差が大きく1ケタ台の気温になったりするので

鉢植えも夜は玄関に避難したりしています。

午前中は雨だったので昨年きちんと洗わずに放置していた鉢を整列させ…

自動洗浄ーと思ったのに…

予想ほど降らず今一つきれいにならず。

 

この鉢にまたいろいろ寄せ植えを作りたいと思います。

 

できるときだけで良いかと思っている…

株は今日も何もできず。

「いつか不労所得で暮らしてみたい」

こんなタイトルつけてしまったブログ…

そんな気持ちに嘘偽りはないのですが…

 

難しいですね。

今は何となく新しいものを現物で買う勇気もなく…

信用で失敗して現引きする勇気もなく…

持ち株をのんびりと見守っていようという感じです!

 

最近はなんだか上がったり下がったり不安定な相場ですよね。

自分にマテ!と言っています。

のんびり、のんびりいきます。

自分は自分でいいかな…

 

評価額

楽天証券のほうは前日比率-0,24%

LINE証券は前日比率+0,87%

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村