いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

株主優待カタログ!待ってました~

f:id:dkanap:20210703104210j:plain

オリックスの優待カタログ!

昨日我が家にも楽しみにしていたカタログが届きました。

いろいろなところで種類が豊富!というのをみていましたが…

本当だぁー!

 

種類豊富でなかなか選びごたえのあるカタログです。

まだパラパラとしか見ていないのですが…

富山県の白えび天ぷらが冷凍で届くというものが気になっています。

 

f:id:dkanap:20210703114232j:plain

思い出の白えび

↑これは4年前の9月に母と富山に旅行したときに撮った写真。

富山駅にある小さなお店でしたが人気店で行列に並んで食べました。

 

母はアルコールはまったく飲めなかったけれどビールが飲みたい私に

つきあってくれたっけ…

美味しくてまた行きたいねーと話していたのに2年前に急逝。

こういう写真を見るといろいろと思い出しますね。 

 

話はそれましたが…

こんな感じで美味しそうなものがいっぱいあって迷う~

来年3月の権利月までには↓のひろぎん同様に…

オットと息子名義でも購入したいと思っています(笑)

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村