いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

株主優待券利用とセコ活

 

f:id:dkanap:20210725105247j:plain

ケンタッキーのポップコーンチキンを買ってみた

連日暑くキッチンにたちたくありません。

昨日は買い物に出かけたのでケンタッキーをいろいろ購入。

以前もあったらしいですがいつも定番をチョイスする私ははじめて

ポップコーンチキンを買ってみました。

 

個人的には食べやすくていいなぁと思いました。

手が汚れずお気軽。

昨日は見たいテレビが違ったのでトレーに自分の分をセットして部屋に移動。

部屋で生ビールを飲みながらケンタッキー!平和です。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

ヤマダ電機株主優待を利用

昨日は少しお得活動もしてきました。

ヤマダ電機の安心会員というものに加入していますが会費分相当分くらいの

年間商品割引券がいただけます。

(2年間無修理で年間3,212円の会費に対し550円分×6枚の割引券)

NewThe安心 (家電製品総合保守契約) |ヤマダデンキ YAMADA DENKI Co.,LTD.

 

期限が7月までのものがあったので日用品購入に利用。

この割引券1品単価551円以上のお買い上げに利用できるというのが

少し使いずらい。

合算で551円ではダメなので…

洗剤の詰替え用大容量パックなどで利用。

 

他に500円分の株主優待券とヤマダポイントで支払いはゼロ円。

(ヤマダの株主優待は1,000円の買い物で500円の優待が1枚利用可能ってって

 

f:id:dkanap:20210725111945j:plain

せっかくなのでKDDIからいただいたクーポンも利用

KDDIからいただいていた200円オフクーポンも活用させていただきました。

息子が食べるローソンのブランパンを購入。

 

ポイ活はいろいろあって複雑で…

すべてを覚えるのは難しいけれど使えるときにはなるべく使いたいと思います。

セコセコ活動もしながら最後にケンタッキーでドカンと買い物!

いただけるものはいただいて使うところは使って楽しむスタンスです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村