いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

かなり迷って買ってみた

f:id:dkanap:20211104102218j:plain

最近のこと

前回のブログで…

PCR検査をして家族のお見舞いに1年ぶりくらいに行ったことをかきました。

その後2週間もたたないうちにお別れの日が訪れました。

最後に会えて良かった。

大往生の人生だったのでまわりの家族も涙なし。

ただバタバタと多忙な日々が続き、やっと日常が戻った感じがする。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

 

で株取引はというと…

多忙といえども株価のチェックくらいはできますので…

狙っていた株も最近ひとつ買ってみました。

武田薬品(4502)

10月に入ってから下がりはじめずっとチェックはしていたのですが…

いろいろ読んでいると怖くてなかなか買えず!

 

それでも高配当狙いで…

買ってずっと放置の予定で買ってみました。

一喜一憂しなくて済むようにメインの楽天証券ではなくてSBI証券で購入。

とかいいながら株価は毎日チェック(笑)

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村