いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

きっと同じ人たくさんだよね…

慣れてきた…

含み損の数字を見るのも慣れてきた(笑)

 

昨日に続きまして…

年初来安値更新銘柄に持ち株くんたちは名を連ねておりました!!

 

12/2 本日は東証一部の230銘柄が安値更新とか…

キリンHD(2503)

ライオン(4912)

ヤマダHD(9831)

今日も揃って更新!

 

ライオンの株は少し前に1,800円台になったときに家族が先に購入。

そうだよね―安いよねー!

12月は権利月だからもしもグーンと上がれば…

私の分は売っても良いかなぁなんて思い安易に買ってみました。

一時は順調にあがっていたんですけどねー

 

今日は終値1,523円

明日はどうなる??もう気にしない…

まぁ長いおつきあいいたしましょう。

やっぱり株は難しいね…

 

LINE証券で楽しみます

今日もJTをひとかぶ追加。

ポイントがまた少しついていたのでちょうどひとかぶ買えました。

LINE証券のポートフォリオも真っ赤っかですがJTは今日はわずかにプラス。

JT 8株に(笑)

 

JTの配当金予想は1株140円なので…

まだまだがんばります!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村