いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

新しく買った株

2月の優待銘柄を購入

よくブログなどでみていて銘柄名は知っていたのですが…

東京個別指導学院(4745)を購入してみました。

1月の決算発表後に下げていたようですがそろそろ上向いてきたのかな?と

思い購入。

利回りも良いし、優待もあるので楽しみです。

順調に権利月にむかって上昇してくれたらいいなぁ…

 

今日の日経平均は下げるのかと思いきやプラスで終わり。

前場の早い時間、先日200株に増やしたイオンモールがマイナスになっていて…

マイナスが大きくならないうちにと微益にて100株売却。

でも…

その後に上がり始め、結局は下がらないまま終了。

また下げたら100株追加しようかなと考えているけどどうなるか…

あいかわらず、ちまちま…

 

f:id:dkanap:20220122164449j:plain

おいしかったー!

こちらはマイナス気温で冬真っ最中だけれど…

関東でいちご狩りにいった知人が大きなイチゴを送ってくれた。

ありがたき幸せ(笑)

写真だとあまりわからないけれど一粒がめっちゃ大きい!

家族3人で美味しくいただきました。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村