いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

想像以上に早かった…

ひろぎんHDやっぱりあっという間でしたね

株主優待が魅力的だったひろぎんHD(7337)ですが

やはり改悪の発表がありましたね。

当初からすぐ終わるとささやかれていましたが…

本当に1回で終わってしまった~(涙)

 

100株保有で2,500円相当のカタログギフトから

500円のギフトカードに変更だそうです。

5000株以上など、たくさん保有の方には良い変更だったようですけどね。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

前回優待品をいただいてからさらに息子の名義でも購入したので

3名義で保有となっていました。

すでにPTSでは株価が下がっていて明日以降どうなるのでしょう…

配当だけでも利回りが良いのでちょっと考え中。

 

至福の時間

f:id:dkanap:20220130152150j:plain

昨日の夜はオットが留守だったので1人WOWOWのライブを

観ながらビールを楽しむ。

1人だったら音量を上げて盛り上がれる(笑)

 

先日、北海道ではじめてコロナが発生してから2年がたったと

言っていました。

気づけばこんな暮らしが2年も続いているなんて…

実際のライブに行って心から楽しめるのはいつになるのだろう…

行けてもしばらくはマスクで静かにが続くのでしょうか…

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村