いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

単元株だったらもっと嬉しかったんだけど…

 

いろいろなものを読んだり、観たりしていると…

今の暴落時に…

買ったほうがよいという人と、買うべきではないという人といろいろ。

どっちがいいのでしょうね…

楽しいけど忍耐力もかなり必要ですね株は^^

 

今日はプラスで引けたので持ち株も前日比ではプラスの銘柄が多くて

気持ちホッ。

とはいえ下げ続けていたのでまだまだまだまだ含み損だらけ(笑)

 

 

f:id:dkanap:20220314162107j:plain

LINE証券のデビュー株が…

メイン口座の楽天証券は放置で何もできません。

LINE証券も基本はポイントや楽天証券で入金になった配当金を利用しているので

今はちょっと足踏み。

 

単元未満株をポツポツ購入しているのでわりとずっとプラスだったLINE証券も

今回の暴落でさすがにマイナスが増えました。

いちばんはJT!

 

そんな中↑の丸紅はプラス。

貼った画像は5年チャートですが私はLINE証券をはじめるときに

初株キャンペーンで丸紅を3株いただいたんですよね~

1株648円を3株もらってはじめました。

今日現在は1株1,342.5円なので倍以上になってます。

ただでもらった株が現在は4,000円超えていると思うとありがたい。

 

まぁ、3株ですけど。

これが100株だったらもっと嬉しいですね~(笑)

他の株もこんな日がくることを夢見てがんばります!

 

オットに感謝!

f:id:dkanap:20220314145531j:plain

ホワイトデーにともらったフルーツタルト!

ダイエット中なのでお昼ご飯のかわりに食べました。

このお店は甘すぎないので好きなんですよねー

でも季節のフルーツタルトは高級で自分では買えない。

オットに感謝!

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村