いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

忘れてたので「おッ!」嬉しい

イオンモールより配当金

100株分。税引き後で1,993円振り込まれるそうです。

3月の下旬に下方修正の記事を読んで売却したのですっかり忘れていました。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

私が売却した後に上昇していってまたまた失敗したのかと思っていましたが…

4/7の決算発表の後はドンっと下落していきました。

 

売却前1,626円で保有していたので1,600円をわっている現在は買いもどしたほうがいいのか?と考えてはいるのですが…

連休やらなんやらでなかなかふんぎりがつかず。

 

最近は購入するにもずいぶんと考えるようになりました。

買った後にドンドン下がっていくのをいろいろな銘柄で経験しているので…

勇気が出ず失敗!もあるかもしれませんがあせらず買っていけたらそれでよいと

考えています。

 

ゴールデンウイーク

家族の休みはカレンダーどおり。

ゴールデンウィークは混むし高いのでもともと出かけていません。

今年も家族それぞれ好きなように過ごします。

私は先日お出かけしてきたばかりなのでのんびり読書をするつもり。

図書館で数冊借りてきました。

 

お出かけする人、家でゆっくりする人、いろいろかと思いますが…

それぞれ良いお休みになりますように♪

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村