いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

LINEPayカードにはお世話になりました

LINE証券でひとかぶずつ

先日イオンモールからいただいた配当金1.993円はすぐに

LINE証券に移しJT(2914)をひとかぶ買いました。

少しずつ買っているJTですが47株になりましたよ!

 

私のLINE証券に貢献してくれたのは…

LINEpayカード(クレカ)での買い物で付与されるポイント。

買い物の数日後には反映されるのでせっせとLINE証券に移して株の購入に

あたていたのですが今日の200円分がカード使用分としての最後になりました。

 

LINEpayカードが出た頃は還元率3%でした!

昨年の5月からは2%になり…

今年の5月からはついに1%になりましたので残念ながらさようなら。

メインカードはもともと使っていたANAのマイルをためるカードに戻します。

 

ということでLINE証券…

今までのようには買えなくなりますが楽天証券でいただいた配当や

ハピタスなどのポイントサイトでたまった分などを利用して続けようと思います。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィークも後半。

家で過ごしています。

オットは友だちとゴルフに行ったり。

私は先月羽根をのばしてきたのでおとなしくしています。

週末に美容院に行くので少しだけ遠出予定。

美味しいものでも買ってこようかな~と思ってます。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村