いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

株は忘れて出かけました

株は忘れてひとり散歩

保有株の気になる決算があった5/6ですがひとり散歩に出かけました。

メインは美容院に行くことだったけれど他にあちこち行きたい小さなお店まで

ドライブもかねて。

オットと出かけるのもいいのですが車の中で待っていると思うとちょっと…

そんなことを以前にポツリとつぶやいたことがあったのを根に持っていたのか…

出かけると言っても「1人でゆっくりどうぞ」だったので天気予報が良かった

平日ねらいで出かけてきました。

北海道も昨日は気温が上昇して暑いくらいで。

山の残雪がとてもきれいだった!

 

いちばん上の写真を切り取る前はこんな感じです。

北海道の真ん中あたりに東川町というところがあるのですが…

小さい町なんだけれどカフェや雑貨屋さんなどがあって年に何度か行きます。

昨日は天然酵母を使った小さなパン屋さんへ。

その帰り道に撮った写真。

山もきれいだったし、まだ桜も咲いていて本当にドライブ日和でした。

 

株はというと…

昨日の朝はNYダウが大きく下げたとチェックしていたので

日経も下がるのか?と思っていたらプラ転していてびっくり。

アフターコロナ銘柄と言われるものが複数あるせいなのか含み損がかなり

減ってきていて嬉しい!!

このまま順調にいってくれるといいなぁと思っているけれど…

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村