いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

配当金はもちろんLINE証券へ

冬がはじまった…

真っ赤な紅葉に感動していたのはほんの1週間前のこと。

北海道の人間からすると日中の四国は暖かだった。

今日の北海道はついに冬!

朝起きると雪が積もっていた。また雪かきの季節到来。

配当金が嬉しい

画像はSBI証券の分。

↓6月にビビリながらも買った三井住友FGより明日配当金が入るらしい。

LINE証券でも単元未満株は持っていたけれど…

税引き後で9,164円って私にとってはかなり嬉しい!!

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

今日はSBI証券の他に楽天証券エネオスからも配当金あり。

合計22,472円はきっちりLINE証券に移動済み。

様子を見ながら再投資。

今月のうちにもう少しJTを増やしたいと思っている。

コツコツ集めて現在70株。

 

今日の日経平均株価は5日ぶりの大幅反発とか言ってるのに…

私の楽天証券の持ち株に関してはほぼ前日比マイナス!

売るわけじゃないからいいけれど含み益が増えるとやっぱり気分は良いかな。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村