いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

いちかぶ投資と手に汗をにぎった時間

このまま冬突入?

昨日から降った雪は今日もやまず。

テラスの手すりを見ると20cmくらいは積もったかな…

もう1回くらいとけてほしいけれどどうだろう。

 

今日買った株

今日も日経平均は下げ!

終値でー448.18円だそうで27,777.90

まぁずいぶんと7が続くこと。

 

今日はLINE証券のいちかぶ投資のみ。

日本たばこ産業JT)2株

・三井住友FG 1株

三井住友FGは少し前よりは上がってしまったけれど…

やっぱり配当利回りが良い。

「わたし減配しないんで!」の累進配当銘柄ですしね^^

 

寝不足!

ワールドカップ 日本VSスペイン

アラームをかけてちゃんと起きて応援しました。

快勝してくれてホントに良かった!

早起きをして応援した甲斐がありました。

ドイツのときと同様にアディショナルタイムの7分が長くて…

手に汗をかいていました。

ドーハの悲劇のときはテレビ観戦して本当にショックだったけれど…

今回は素晴らしかった!

次もがんばってほしい!

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村