いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

地道にチャリンと…

f:id:dkanap:20210617101424j:plain

日本郵政(6178)より配当金

先日振り込まれました。

今月はオリックスに続き2社目で合計受取金額は8,025円

どちらも長期保有予定。

チャリンチャリンとブログタイトル達成のためにがんばってもらいたい(笑)

6月に配当がいただける銘柄はあと少しあるので楽しみに待ちたいなっ。

 

最近の投資活動は

お気楽主婦…

精神的にくたびれるので信用取引(いちにち信用)はあきらめました。

(結局1ヶ月ほどの挑戦でした…)

 

損切できずに現引きしてしまったりするなら…

現物取引で短期売買したらいいじゃないかと思い…

たまーに短期の売買もしています。

現物だったら今日はダメだなぁと思ったらそのまましばらく

保有することもできるので精神的にはラクですね!

 

あいかわらず大きく利益が出そうなものとかではなく

少しでも利益が出たらいいかなぁと思うようなものでですけど…

そんな感じでゆるく投資活動続けています。

 

少しずつでもいいのでチャリンチャリンとです(笑)

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村