いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

【株主優待到着】LIONより新製品ご紹介セット

今年は3/7に到着しました

過去2年は↓3/2に到着していたライオンの株主優待品。

まだかなぁと楽しみに待っていました。

今年は5日遅れの3/7に2名義分揃って到着!

株主の皆様へのお手紙と共に…

 

今年はNANOXonePROが入っていて嬉しい!

以前友達がこのシリーズいいかもって言っていたので…

私はあまりあれこれ冒険せず、一度使うと迷うことなく同じものを使うタイプ(笑)

でもってネットでどっさりまとめてストックしておく…

そんなわけで興味があったのでちょっと嬉しい。

ほんの1ヶ月のあいだに…

前回のブログ更新から約1ヶ月が経過。

2/9のブログでは日経平均が37,000円を上回ったとかいてあったけれど…

わずか1ヶ月後に40,000円を超えているなんてビックリ!

利確しないのでただの幻だけれど私のポートフォリオも過去最高に…

嬉しいような、怖いような。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村