いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

【株主優待到着】キリンホールディングスよりビール

キリンビール詰め合わせセット

今年もキリンの株主優待品が届きました。

100株以上1000株未満。

上記のビール以外では清涼飲料の詰め合わせセットや免疫ケアサプリメント等もありますが迷うことなくビールをお願いしていました(笑)

到着は4/3。

 

良かったー!

今年も昨年に続いてスプリングバレーが入っていました。

嬉しいー!

その前の年は糖質ゼロの一番搾りが入っていて個人的には残念だったので…

健康を考えるとそちらのほうが良いのかもしれないですけどね…

発売当時にお試しで一度だけ買ったのみ(笑)その後は…

 

優待品も今回で4回目になりました。

一時はナンピンして300株になりましたが現在は100株のみ保有

今後も配当と優待を楽しみにずっと応援します。

 

キリンHDからの配当金

先日3/31に配当金も振り込まれていました。

100株保有 税引き後で2.910円

利回りもなかなか良い!

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村