いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

オリックスの株主優待は自分の好きなものに

久しぶりの優待品

オリックスのふるさと優待カタログより…

今年はSoup Stock Tokyoのスープセットをお願いしました。

悩みに悩んで自分の食べたいものを!

 

冷凍のスープが6食分

 

パンも入っていました。

家族はたぶん食べないので1人で美味しくいただきます(笑)

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

2021年、2022年と富山の白えびをお願いしていたのに…

今年は残念ながらカタログに掲載されていませんでした。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

オリックスの優待もいよいよあと来年1回!

楽しみにしていたので残念だけれどまぁ仕方がない…

 

高配当株投資とかいいながら、たまに届く優待品は嬉しいのよね…

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村