いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

LINE証券のいちかぶ投資もあとわずか

今日のいちかぶ投資(LINE証券)

LINE証券でいちかぶ投資の買付もあとわずか…

7/21(金)約定分までとなっていました。

 

JT  5株

・三菱HCキャピタル 2株

今日買った分でJTは単元株にすることができました。

LINEポイントやいただいた配当金でコツコツ買ってきたのですが…

「ついに単元だぁー!」と、なんだか嬉しい(笑)

 

LINE証券の分は今年の秋ごろには手数料無料で他の証券会社へ移管できるようなので

移管予定のSBI証券のS株でコツコツのほうは続ける予定。

LINE証券は単元未満株でもリアルタイムで取引できるところが気に入っていたので残念だけれど仕方がない…

北海道は広いので…

投資とはまったく関係のない話。

先日、用事があって家からかなり遠いところにお出かけ。

悲しいお知らせで急遽。

通ったことがない道かもしれない…

立ち寄った道の駅で撮った写真。

「クマヤキ?」

生地の中につぶあんが入ったものでたい焼きじゃなくてクマヤキ。

生地はふわふわ。

残念。写真がなし…

お昼を食べた後で買ったけれどすぐに食べず。

ずーっと北海道に住んでいるけれど普段行かないところはきっとまだまだ知らないことがあるんだろうなぁなんて思ったわけです。

 

今になって、焼きたてを食べてみたいと思うけれど…

なかなか難しい。

北海道はやっぱり広い…

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村