いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

LINE証券がぁ…

LINE証券撤退だなんてちょっと残念!

LINE証券が証券事業から撤退するそうですね…

今後は野村證券に移管するとの発表がありました。

 

昨日も寝る頃になって何気にLINE証券をチェックしようとすると…

画像の赤い部分が気になりました。

読んでみるとガーン!

 

他証券会社への移管手続き手数料無料化を待つ

概要を読んでみると2024年中をめどに野村証券へ移管とあります。

他には…

証券サービス縮小にともない他証券会社への移管手続き手数料無料化予定とありました。

予定というところが気にならなくもないですが…

予定のアナウンスを待とうと思います。

お世話になりました

画像は今朝のものです。

ポートフォリオの半分以上がJT。

LINEポイントと他証券会社でいただいた配当金を移していちかぶずつ買ってきました。

画面も見やすくいちかぶもリアルタイムで買えたのでお気に入りだったのでホントに残念!

いちかぶは7月中旬までは買付できるようなので単元株にできるものはもう少しがんばろうかなぁ。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村