いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

オリックスの優待品

オリックス(8591)の優待品が届きました

2022年のオリックス株主優待カタログ

いろいろあって迷いましたが結局は昨年と同じ富山県の白えび天ぷらを

選びました。

お届希望日どおりに冷凍便で届きました。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

息子名義の分は博多もつ鍋セットを。

昨年の楽天地のもつ鍋は今年は掲載されていなかったけれど…

結局はもつ鍋をチョイス。

私が先週末友達と泊りで出かけていた夜に男2人で食べたので残念ながら画像はなし。

 

オリックスの優待も残すところ2023年と2024年の残り2回。

来年は冒険してみようかなぁ~

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村