いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

やっと上がってきた通信株

NTT(9432)に一安心

ずっと欲しいと思っていたNTTをSBI証券の口座で買ったのが7月下旬。

8月に入ってからはさらに下げていたのでメインの楽天証券でも100株追加。

ナンピンはせずに別口座で購入)

それからもさらに下がっていき…トホホな8月でした。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

まぁいつかは上昇するだろうと思いながらもホント長かった…

プラ転したらすぐに売ってしまおうかと迷ったけれど耐えて良かったぁ!

昨日からやっと上昇!

楽天証券のほうはすぐに手放す予定だったけれど今月は権利月だし

こちらもしばらくは保有予定。

安定した高配当ポートフォリオ目指してコツコツがんばるゾー!

 

もう少し先の話だけれど年金暮らしになったときに…

配当がボーナスがわりになれば嬉しいなぁと思う!

 

息抜き

もう先週のことになりましたが…

飲み仲間の友だちと1泊してのんびりしてきました。

夕日を眺め、かけ流しの温泉に入り、美味しいビールとごはん♪

いつの間にか夏は終わり朝晩涼しくなってきましたー

楽しい時間でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村