いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

買うの早すぎだった…

ついにNTT(9432)を買ってみたのですが…

ずっとチェックしていた日本電信電話(9432)を買いました。

ドンと下がる日を待っているうちにドンドン上昇していったNTT。

たまに少し下がることがあってもまだ下がりきっていないかもと…

長いこと様子見しているうちに反転して上がっていったりで後悔していました。

 

今日は昨日の終値3,885円から前場で3,840円台になっていたので…

また後悔しないうちにと買ってみたんですよねぇ…

後場はさらに下がり続けて今日の終値は3,807円。

入るの少し早すぎましたね…

 

売らない銘柄はSBI証券

私のメイン口座は楽天証券なのですがこちらはとりあえず毎日チェック。

ほとんどが配当や優待目的で売る気はないのですが…

さらに売る気がないものはSBI証券で買っています。

今のところ

武田薬品工業(4502)

・三井住友FG(8316)

ここに今日買ったNTTも加わりました。

どの銘柄も配当を楽しみに保有し続けようと思っています。

 

それにしても今日は通信株下げていましたね。

KDDIは本日-145円!

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村