いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

移管終了と50代ひとり旅

LINE証券の移管完了

3年前の9月、いただいた3株からスタートしたLINE証券。

本日ついに総資産0になりました。

 

11/17から株式の他社移管手数料が無料になったのでその日に申請。

すべてSBI証券にお引越し。

11/27に確認できました。

配当に関してはLINE証券の口座へ入金。

12月入金分の配当がすべて確認できたので本日口座の残高もすべて出金。

あとは口座閉鎖のみとなりました。

 

これにてLINE証券とはさようなら。

スマホの画面も見やすくて好きだったのでちょっぴり残念。

3株からスタートしてポイント分の移行や他行でいただいた配当金を使って購入していたのですが…

最後は70万まであと少しのところまで育ってくれました。

小さな金額もコツコツ貯めるとちゃんと育ちますね。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

 

秋のひとり旅へ

紅葉の時期に京都へ行こうと早くからホテルをおさえていましたが…

見たかったところはちょっとだけ早かったみたいで。

それでもあちこちみてまわり1日目気づくと20,000歩近く歩いていました。

ひとり旅は気楽で気に入っています。

京都で2泊した後、彦根城まで足をのばし…

その後は予定になかった関ケ原まで行ったり楽しかったー

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村