いつか不労所得で暮らしてみたい

コツコツ増やしたい配当金と50代日々のあれこれ

美味しそうなアイス 【ふるさと納税品】

今回は食べちゃわないうちに…

数か月放置している間に株主優待品も届いていたのですが写真に撮らないまま…

お腹に入れてしまいました。

KDDI最後の優待カタログから選んだのは北海道の西山ラーメン!

届いた頃は北海道らしからぬ暑い日が続き到着日の指定を秋にしなかったことを後悔。

 

今日届いたのは優待品ではなくふるさと納税のお品。

先日お中元を選ぶのに百貨店のオンラインを見ていてこの商品を知りました。

アイスのお値段としてはなかなか勇気がいる価格…

ふるさと納税の返礼品にないかなぁ~と探すとありました!

 

自然素材だけを使い丁寧に作られているようです。

 

今日で7月もおしまい

2024年も半分以上過ぎてしまいました。

ブログの更新は今日で7回目ということでならすと月1更新ですか(笑)

 

投資のほうはSBI証券でもくもくとS株を買い続けています。

欲しい銘柄が騰がってしまっているのでなかなかおもいきれず…

無理はせずにたんたんと。

NISAの投資枠のほうはまだまだ余裕あり。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村