いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

返礼品届きました

ふるさと納税の返礼品をいただきました

今日は投資とは関係のないお話ですが…

美味しいものというか好きなもの!

箱を開けると小分けされた袋がふたつ。

それぞれプチプチで梱包。

375gの牛タン×2

 

最近は年末になると楽天でお取り寄せしていたのですが…

今年はふるさと納税をして返礼品でお願いしてみました。

あっという間に届いて嬉しい!

 

12月かけこみであと数か所寄付したので返礼の品を待っているところ。

楽しみ…

 

牛タン好き!

10月にミュージカルを観に東京に行ったのですが…

到着した日に東京駅で仙台の牛タン食べてました。

せっかくの東京ですが自分の気持ちに正直になるとやっぱり牛タンでした。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村