いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

美味しいビールと日本郵政株

ふるさと納税で送ってもらったビール

先日飲んだビール。

アルコール度数は5%。

パッケージもおしゃれ、味も美味しいクラフトビール!

 

今年の夏にお土産でもらってこちらのクラフトビールを数種類飲んで…

「美味しい!」と思ったけれど気軽に買いに行ける距離でもなく…

いつかまた機会があれば飲みたいなぁと思っていたのでした。

お値段もふつうのビールよりはかなり高級です^^;

 

そうしたらある日発見!ふるさと納税の返礼品にありました!

嬉しい!

冬になってひきこもっていますが家で美味しいビールが飲めて幸せ。

 

投資ネタ

今日も保有株はほぼ下げていました。

そんな中、日本郵政が急に上げていてどうした?と思ったら…

84円の定型郵便が2024年の秋ごろから110円に値上げされるらしいとのニュースが出たのですね。

いっきに26円の値上げ。

企業が送付する配当金の通知書類なんかもなんかいらないよなぁと思うのは私だけ??

 

今日のS株 積水ハウス(1928)1株