いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

連休明けまでのんびりします


f:id:dkanap:20210429154313j:image

f:id:dkanap:20210429154431j:image

いまだに驚きの気持ちが抜けきらずにいる

先日現引きした200株が+100円で売れたとかきましたが…

1,850円で売った株。

その後ずるずるーーと下がり続け、昨日の引けでは1,625円

あっという間に下がってしまってビックリ!

怖いなぁーというのが正直な気持ちです。

(欲張らずに売ってホントに良かった)

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

株主優待や長期保有目的のものだったらそういうことも仕方がない。

そのうち戻るかなぁとか優待もらいながら待つとか…

待てそうだけれどねー

 

デイトレして現引きしたもので大きな含み損はちょっとなぁーです。

ちょうど売った後の二日間は用事がありパソコン前に長くいられなかったので

デイトレ予定はありませんでした。

ちょっと見る時間もあったけれどとても怖くて入る気にはならず。

IPO銘柄でまたブイーンと上がったりすることもあるのかもしれませんが…

株ってやっぱりむずかしいなぁーと思ったここ数日でした。

 

まったり勉強します

祝日。

午後からはハーゲンダッツを食べ決算書の読み方がかかれた雑誌を読む。

のんびりです。

右の写真はいつかの沖縄(笑)

のんびりつながり。

スマホ写真1枚で貼るとドカーンと大きくなるの防止のためにも。

 

明日は4月の最終日で金曜日で連休前…

マイナス抱えないようにおとなしくしていようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村