いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

キリンHDから配当金

f:id:dkanap:20210903095906j:plain

キリンHD(2503)より配当金

6月権利月のキリンHDより配当金が振り込まれていました。

3月権利月のものが6月に振り込まれてからずっと静かなものでしたが…

久しぶりにチャリン。

 

6月に振り込まれた配当金同様にキリンHDからいただいた分も

LINE証券口座に振り込みます。

で、また一株ずつ何か買おうと思っています。

 

主婦のおこづかい投資、こんな感じで緩く楽しく続けられたらいいかな。

 

最近の売買

8月はフリーズしたままだった…

が…

最後のほうでENEOS(5020)を買増ししました。

少しなので評価損益はあいかわらずマイナスのまま。

評価損益のマイナスは見ていて気持ちのいいものではないけれど

怖くてドカーンと追加はできず。

 

様子を見ながら少しづつ。

配当金狙いの銘柄だしまぁいいかと言い聞かせながら(笑)

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村