いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

上げた株と下げた株

f:id:dkanap:20210527202303j:plain

ビールとコーヒーが大好きです!

少し前までは朝のルーティンを終えるとコーヒーを淹れて

AM9:00前にはパソコンの前に座り…

今日はどうかなぁと株の状況などをチェックしていたのですが…

 

ここ最近は…

コーヒーを飲みながらすぐに違うサイトを見ています。

デイトレはちょっと今はやめようと思っているし…

正直見ていてもできることがないのです!

 

今日はキリンさんががんばってくれました

すごいマイナスになっていたキリンHD(2503)

今日は+30で終わり含み損ほぼなくなりました。

あとは6月の権利最終日にむけてますますがんばってーと思っています。

 

現在300株保有

私の少ないポートフォリオのかなりを占めているので…

最終的には100株にしたいと思います。

たくさん資産があればいいのですが…

少ない資産なので今は分散したいと思っています。

 

上がる株あれば下がる株も

キリンがあがって喜んでいたら…

安く仕込んだと思っていたひろぎんHLDGS(7337)がマイナスに。

前日比2,33%の下げ。

どうしてこんなにドスンと落ちたんだろう?

マイナスが多い私の持ち株の中でずっとプラスだったのに残念。

優待目的の長期保有で買った株…

まぁマイナスになろうがずっと持っていようと思っています。

 

株主優待のご案内が来月あたりくるかなぁと思います。

楽しみに待ちます。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村