いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

久しぶりに配当金

J.フロントロテイリングより配当金

配当金をいただきました。

J.フロントリテイリング(3086)より200株分で税引き後2,550円

保有株のほとんどが3月、9月権利確定銘柄なのでホントに久しぶり!

もう少ししたら大丸の優待カードが届くはず。

ほぼデパ地下オンリーなのですが茅乃舎のだしなども10%オフで買えるのでありがたい。

 

JT欲しいなぁと思っているけれど

で、いただいた配当金はそっくりLINE証券に移動してJTをひとかぶ購入。

89株まできました。

メインの証券口座でチャンスがあれば買おうかなと思ったりもしているのですが…

右肩上がりでなかなか買えず…

いつのまにか2,900円台になってしまいました。

今日が決算のようなので連休あけにチャンスがあればとひそかに思っています。

 

明日から株も5日間お休みですね。

んんびりします。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村