いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

キリンの配当とビールのこと

f:id:dkanap:20210331185204j:plain

3度目の配当金

本日キリンHDの配当金が振り込まれました。

今回で3度目の配当金!

ありがとうございます。

今はナンピンして300株になっているので次の配当月の6月が楽しみです。

でも株価は…

あがった―と思ったら下がって…

またドーンと含み損になっています。

国内でのビールやその他の売り上げは良さそうな気がするのは私だけでしょうか。

(家飲みの缶チューハイとか…)

 

f:id:dkanap:20210331190306j:plain

株主だからというわけではないですが…

キリンのホームタップ届けてもらっています。

シンプルなビールサーバーが届けられ家で生ビールが飲めるという画期的なもの!

昨年の5月にプレ登録完了になり…

本契約できますよーのご案内が11月…

実際にビールが届き飲めるようになったのは今年の1月です。

 

コロナで外出もままならず…

少々高級ではありますが家で美味しい生ビールが飲めるならと申し込みました。

美味しいですホントに!

 

だからねー

私はこんなに画期的なことをやってくれるキリンに期待しています!

我が家はずっとスーパードライアサヒビール党。

家族はかわらずスーパードライを飲んでいますが私はキリンを応援!

 

たとえ株価が下がっても応援しています!

でも早く株価をあげてほしい…

海外の問題も早期解決を祈るばかり。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村