いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

ダメかぁ…

f:id:dkanap:20211223155639j:plain

キリンホールディングス(2503)応援してるんですが…

来週火曜日が権利付き最終日のキリンさん。

去年の12月も今年の6月も権利月には上昇していたように思うのですが…

この12月はなかなか思うようにはあがっていかないですね。

海外の問題が決着しないとむずかしいのか?!

初心者にはわかりませんがいつか上昇してくれるのをじーーっと待とうと思います。

 

キリンのホームタップ

明日はクリスマスイブなので少し美味しいビールを注文しておきました。

(ホームタップ…家で生ビールが飲めるあれです)

いつもは一番搾りを届けてもらっています。

 

キリンのクラフトビール スプリングバレーはとても美味しい!

ホームタップは少々お高いうえにコレ↑はさらにお高い…

クリスマスだしたまにはいいかな…

応援しているのでがんばってください!

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

今日の売買

J.フロントリテイリング(3086)を100株売り。

大丸の10%割引カードが欲しくて買っているので100株で十分。

少しでも取得価格を下げたいとナンピンしていたけれど

プラテンしたのでとっとと100株に戻す。

また地道に繰り返して単価を下げたいと思っている。

 

ビビリでちまちま投資。

損切なんてほとんどしない…

ドーンと勝てなくてもこれでいいと思っている…

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村