いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

デイトレ初心者やっぱりコツコツ…

喜んだのもつかの間…

4/21にはじめて現引きした100株!

翌日4/22の朝、少し利益がでる状態で売却することができました。

はぁー良かったと一安心!

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

その後、また同じ銘柄をチェックしていたのですが…

かなり下がったからそろそろ大丈夫じゃない??

と入ってみたつもりがさらに怒涛の下げ!

ナンピン買いもしてみました。

わぁーとあせってナンピンを2回も!

最終的にはナンピン2回分は買値より上がったのですが…

 

私の場合は…

怖くて持っていられずとっとと処分。

少ない利益ともう一つは損切!

だまって持っていられたらどちらもけっこうなプラスでしたが…

まっ、タラレバですね。

 

朝の現引き分売却とでトータルではプラスになりました。

 

いやいや忘れてはいけません…

その日の実現損益はプラスでしたが…

また新たに200株現引きしてしまいました。

昨日は都合でパソコンになむかえないため薄利で良いので売れますように…

指値を入れておきましたがさらに下げてガーンでした。

 

まぁ、現物なのでとりあえず様子見です。

来週は戻してくれるといいなぁ。

 

デイトレはじめてちょうど1ヶ月

気がつくとちょうど1ヶ月たちました。

大きくは勝てませんが3月の3回と4月の1回以外は

少ないながらプラスを積み上げています。

30,000円は超えました。

 

デイトレでそれだけ?と思われるかもしれませんが…

もう少し勉強、経験を積みたいと思います。

個人的にはプラスになっているだけありがたいです!

 

あぁ、現引き200株のマイナスも早く消えるといいなぁ。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村