いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

連休が続くしね…

何もしません

今日の日経平均26,000円割れ寸前で切り返しましたが…

あいかわらず様子見しかできずにいました。

チャンスがあったら買いたいと思っているNTT(9432)と三井住友FG(8316)

チェックはしているのですが…

大型連休を控えているし私にとってはどちらもかなりの金額なので

なかなか勇気がでません。

どちらも買った後は長期保有予定なので慎重に買いたいと思います。

 

日経平均が下げた中で…

今日も日経平均が300円以上下げた中、私の持ち株では

キリンHD(2503)が50円プラスで引けました!!

もう下がりに下がっていたのでまだまだマイナスですが…

ちょっと嬉しい♪

 

株の話ではありませんが…

少し前にグチったのですがその続きです。

実家の父が体調の変化を訴えて1泊2日で検査入院したのですが悪いものでは

ないことがわかりました。

飛行機に乗っての私の旅行はその3日後に迫っていたのですが…

悩みに悩んだ結果、決行しました。

 

飛行機往復で4区間分をお得なマイルで予約していたのですが…

めっちゃオトクなマイルだったので変更も不可でした。

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

まだ入院中の義母の介護等を考えると退院後は旅行も厳しいかもしれないし…

コロナも不安でしたが人ごみは避けて、食事もずっとホテルの中の

オープンスペースなどを利用。

家に帰ってからは1週間自主隔離して過ごしました。

帰ってきてから購入していた抗原検査キットで陰性も確認していましたが…

キットは確実ではないということで感染者扱いされてました。

 

それらも覚悟のうえで行った旅行。

良い気分転換になり、今となってはおもいきって行って良かったです。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村