いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

珍しく利確しました!

三越伊勢丹HDを売却しました

2020年の1月に下がりはじめたところで購入しましたが…

少し買うのが早すぎました。

その後コロナでどんどん下落!気づくと買値の50%くらいになりました。

伊勢丹三越で10%オフで買える優待カードが目的だったので…

ナンピンもせずに、ずーーっと耐え続けて本日売却!

 

このままずっと持っていようかと思ったのですが…

デパ地下のある三越を利用する機会が最近減っているんですよね。

三越伊勢丹はオンラインショッピングでも株主優待が使えるので便利だけれど…

いったん利確。

今持っている株主優待カードはとりあえず来年の7月いっぱいまでは有効。

 

同じ百貨店株のJ.フロントリテイリングは配当もいいのでしばらく保有予定。

個人的にはデパ地下は大丸でいいかなぁ。

 

三越伊勢丹もインバウンド銘柄でもしかするともう少し上昇?の

可能性もあるのかもしれないと思いつつも…

私的にはもう十分!!

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

日経平均 本日の終値27,237.64!

今日も買ったのはLINE証券のJTひとかぶ。

76株まできました♪

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村