いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

遅咲きの桜とポイント投資

f:id:dkanap:20210526205654j:plain

昨日撮った写真

やっと八重桜が咲き始めました。

我が家のではないですけどね…

スープが冷めない距離で暮らす義母の庭のものです。

 

この桜、色が濃く花びらも可愛くてソメイヨシノよりも好きかも。

我が家の日陰にある同じ木はまだまだツボミ。

咲くと部屋からお花見できますよ。

もう少し先…楽しみです。

 

LINE証券のポイント

先日ポイ活について熱く語りました。

長いポイ旅を終え、無事にLINE証券へと1,500円分たどり着きました(笑)

 

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

 

LINE証券では100株では私は買えないなぁーと思うものを中心に買っています。

日本電産(6594)や村田製作所(6981)など…

村田さんは評価損益-8%ほどになってしまっています。

で、買おうと思うと上げてきて買えずです。 

 

ポイント投資は気楽でいいいですね…

一株ずつ買っていつか単位株になることを夢見て…

ポイ活もがんばります!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村