いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

ビビリさんまた失敗したかも

f:id:dkanap:20220325212229j:plain

↑今日から読み始めた本。

3月銘柄どうしようかと思いながら…

買いたいと思っていた銘柄が複数あって買ったらずっと保有の予定のもの。

そのせいかなかなか買えず。

先日の暴落のときにチャンスだったのかもしれないけれど…

もっと下がるかも…とか、こんなに上がってまたドスンがくるかもとか

考えているうちに遥か彼方にいってしまいました。

ひとつは三井住友フィナンシャルG(8316)

買いたいと思っていた近辺まで下がっていたのに先日の暴落の行方が怖くて

結局買えませんでした。

ずるずる下がったらどうしようと思って…

まぁ、わかればみんな失敗しないんだよなぁ。

 

f:id:dkanap:20220325210946j:plain

ビビリさんはまた失敗した?

イオンモールですが3/22に下方修正が発表されたので…

翌日プラスのうちにと思って売りました。

2月権利銘柄なのでまた買い戻せば良いかと思ったのですが…

あれれ?

その後続伸して今日の終値は1,696円

これからはアフターコロナで売上が回復するだろうし…

また失敗しちゃったかなぁ?!

配当&優待がいいので継続保有予定だったんだけれど…

来年の2月までにまたチャンスがありますように。

 

業績下方修正も悪材料出尽くしが好感か?と記事がでてました。

株って難しいわー本当に。

修行!修行!

 

そういえば…

イオン関係と縁がないのか私?

↓786円で売った株その後一度もそのあたりには戻ってこず。

dkanapkurashi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村