いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

今日はホッとされた方たくさんいたでしょうね…

良い週末を迎えられそうです

今日は持ち株がすべて前日比プラスで終わりました。

ライオンとキリンがまだまだ含み損ですが…

場中の決算発表を受けてENEOS(5020)などがググっとあがったりで嬉しい!

一昨日株主優待の廃止を発表したオリックスも昨日下げた分を今日は戻してくれて

今日はいろいろホッとしました。

 

ちょっと下げたからすぐに売ろうとはまったく思わず…

うまく損切できずに含み損を毎度かかえるパターンなのですが…

ここにきてがんばって握っていたものが良い方向に向かってきています。

 

今日のおやつ

ここ最近の株価!なんだかなぁの気分でしたが…

今日はすっきりした気分で午後のお茶の時間になりました。

お昼をあまり食べなかったせいかお腹が空いたので冷凍してあった

蒸しパンを蒸しなおしていただきました。

天然酵母を使った蒸しパンのお店のものでいろいろな種類を買ってきて

冷凍してあります。

レンチンではなくお鍋で蒸かすとできたてみたいになります。

今日は桜あんの蒸しパン。

持ち株すべてが上がって嬉しい気持ちだったので余計に美味しかったかも(笑)

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村