いつか不労所得で暮らしてみたい

マイペースでも少しずつ配当金を増やせるといいな

歴史が好きなんで

何で?とか聞かれてもねぇ…

昨年の旅行先で見たポスターです。

密かにこの12天守を制覇したいと思っているのですが…

オットには「何で?」とか聞かれるわけです。

ずーっと昔から存在しているものをこの目で見られるなんてステキ!だぁーと思うのですがまぁ価値観の違いでしょうね…

古いお城の急な階段だって足腰丈夫で元気なうちに制覇したい!と思うのです。

 

もう結構前ですが姫路城は一緒に旅していたのですが…

50代になり子育てもひと段落してからはお互い自由に好きなことを楽しんでいます。

オットは子育てがひと段落したあたりからゴルフ熱が再燃。

まわりの友人も同じような人が多く友達とゴルフツアーに出かけたり楽しそう。

 

オットも私も昨年からお互いにいろいろありました。

知人の急逝。

私たちよりも若い人も複数いてショックでいろいろ考えさせられました。

人生なんて本当にいつ何がおきるかわからないので後から後悔しないように生きようと改めて話し合ったのでした。

長いこと雪に閉ざされていたゴルフ場にも春がやってきています。

オットもいろいろ予定が入っているようなので私も負けずに楽しみます!

 

このブログはなるべく投資のことを書こう!と思っているのですが…

ちょこちょこ脱線するかもしれませんがお許しください。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村